2015-06-13

to Milwaukee

先日、アメリカのミルウォーキーで開催された「2015 Bead & Button Show」に初めて行ってきました♪
いや~ミルウォーキー、なかなか遠かったです…。

まずは成田へ
そして成田からシカゴへ
成田から国際線に乗るのは初めてだったので、この大きなパネルを見て大はしゃぎ♪
シカゴ到着前に出たJALの機内食は、なんとDIYモスバーガー【Air MOS】
狭い空間での細かい作業は、なかなか大変でしたが、モス好きなので楽しかったです
ちなみに味は、いつも通りの美味しいモスバーガーでした♪

写真左:エアモスbefore → 写真右:エアモスafter (ソース入れすぎた…
映画を5、6本満喫しているうちにシカゴ到着♪
そして最終目的地、ミルウォーキーへ。

Welcome to Milwaukee

写真撮ってないので文章で…^^;

ミルウォーキーに無事到着♪
想像以上に広くて、とっても綺麗な空港でした。
さすがミラービール工場の本拠地ミルウォーキー。
空港に広々とした、ミラービールを飲めるとこがありました。
味のあるレトロな雰囲気の本屋さん発見!
どうやらミルウォーキーの歴史ある本屋さんらしいです。
主に中古本を取り扱ってる、知る人ぞ知る本屋さんだとか…。
そして空港を後にしてダウンタウンへ。

次は"The Bead & Button Show"の様子をアップします♪