2016-06-17

Moonflower


今回は、ネックレス【Moonflowerに使用した素材のお話。
【Moonflower】 2016年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
去年一目惚れして以来、超お気に入りのソウタシエブレードと相性ぴったりの素材
この作品では、お花が光り輝いている感じを演出するのに用いてみました♪
【Moonflower】 2016年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
それがこちら♪
タカギ繊維さんのパナミ・メタリックヤーン
ソウタシエと素材|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
カラーバリエーションが豊富で、色合いがすっごく綺麗です♪
しかもグラデーションカラーまで揃ってるので、見つけた瞬間もうホント一目惚れ♥♥

手芸売り場には、大抵パナミさんのコーナーがあるので、行く度にめちゃくちゃ癒されてます♪
ただラメはすっごく繊細なので、針を刺してパリっていったらもうアウト。
なので縫う時は、いつも以上に集中して針を入れるようにしています♪

そしてそして…。

先日、Bead Dreams 2016受賞者が発表されました!
もう素晴らしい芸術作品の数々に、本当にものすごく良い刺激をうけました。
私も自分の表現したいものを、もっともっと形にできるよう。
これからも頑張ってつくっていきたいと思います♪
おおーッ!!←気合い(笑)

Bead Dreams 2016の受賞者はこちら

◆◇→ 2016 Bead Dreams Winners ←◇◆