2016-10-08

PRECIOSA♥

★☆★☆★☆★

世界的に有名な伝統あるクリスタルブランド
【PRECIOSA】

先日チェコのプレシオサ社から、Fashion Colorworks 2016 コンテストの賞品が届きました♪
【CUPID】 2016年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
受け取った瞬間、すんごい重くてビックリ!
そして開けてまたビックリ!

宝箱あけてる気分で、もうテンションMAXですッ↑↑↑
写真に収まりきらないぐらい、色々たくさん入ってました
眺めるだけでワクワク、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
こちらの袋入りは六角形の2カットビーズ。
とってもキラキラしていて、色合いがすっごくすっごく綺麗です
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪
詳しい情報はこちら→ https://www.facebook.com/PreciosaOrnela
賞をいただけた事は本当に嬉しくて、私にとって強い励みになりました。
これを支えに、もっともっと頑張っていきたいと思います♪♪

コンテストで準グランプリ&部門で1位受賞した作品

【CUPID】
【CUPID】 2016年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
ネックレスについての詳しい内容はこちら NECKLACE