2017-11-26

Christmas in the Air♥


先日、市内で一番賑やかな場所に位置する、お洒落で高級なモール。
「パビリオン」に行ってきました。
既にがっつりクリスマス
たくさんの人で賑わっていました~♪♪
こちらは正面入り口の外にある噴水。
なんだかとってもカッコイイ…
正面入り口には、2頭の大きなトナカイが!
クリスマスツリー&大きなプレゼントもいっぱい
盛り沢山な飾り付けに、もうテンションMAXでした♪
ちなみに写真…トナカイ1頭しか撮れてないし…(T◇T*)
中に入るとこれまたビックリ
正面の広い階段いっぱいに敷かれた、赤いカーペット。
その両側には、沢山のクリスマスツリーが!
そしてメインホールは、まるでおもちゃ箱のような世界が広がってました~
たくさんのクリスマスツリーだけでなく、動くサンタ&小人もいたるところに。
なんて言うか…規模ハンパないです!
もうただただ、圧倒されまくり((*゚゚∀゚゚*))
撮影スポットがいっぱいあったので、もっといろいろ撮りたかったのに…
カメラの充電し忘れて、あっという間に充電切れ…(_ _|||)ガックリ

今月、日本に帰る予定でしたが…
予定を変更してこちらで年越しする事に。
なので今度はちゃんと充電して、またクリスマスの雰囲気を満喫しに行こうと思います♪♪

< おまけ >

スイス発のレストラン『Marché』の牛もクリスマス仕様でした。
カワイイ~(v)