2015-07-26

Aqua Trickle

●○○●

今回、コンテストで2位をいただいた作品です。
水滴をテーマに、水が滴る感じをイメージしてつくりました♪

課題は、決められた3色で作品をつくること。
この色は、かなりツボな色合いだったので、デザインを考えるのがすごい楽しかったです

3色それぞれの色が栄えるよう、色のまとまりと動きを重視したデザインに拘りました。
自分の中での目標は、出来る限りシンプルに!もうとことんシンプルに!

なんとか思い通りにまとまった作品に仕上がったので、かなり気に入ってます
【Aqua Trickle】 2015年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
【Aqua Trickle】 2015年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
ネックレスについての詳しい内容はこちら NECKLACE