2015-12-30

2015

□□□□

今年も残すところあと1日♪

私にとっての2015年は、ソウタシエを通していろいろ新しい事にチャレンジできた年になった気がします。
自分がつくりたいものを形にできた時って、本当すっごく嬉しいものですね。
あの達成感と感動は半端ないです!

ソウタシエ刺繍に一目惚れして以来、色とりどりのブレードを眺めるだけでもうホント幸せな気分になれます
ソウタシエ、最高~ッ

ブログに遊びにきて下さったみなさま、今年はありがとうございました!
これからもソウタシエを用いて、いろんな作品づくりに挑戦しようと思っています。
来年も是非ぜひ!ブログに遊びにきて下さいね♪
それではみなさま、良いお年を~
ソウタシエ・デザイン|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
* Pinterest & Instagram もやっています。
こちらもぜひ遊びにきて下さいね~♪