2017-12-21

Singapore 02


前回に引き続き、シンガポールをちょこっとご紹介♪

こちら斬新なデザインで有名な、マリーナベイサンズ・ホテル。
いつ見ても、この不思議な光景に圧倒されます。
中に入るとこんな感じ♪
クリスマス仕様でテンション上がります
そしてそして、ホテルのすぐ隣にある『ガーデンズ・バイザベイ』
広大な敷地で、まるでテーマパークのような植物園♪
↓こちら、これまた斬新なスーパーツリー・グローブ
一度あのスカイウェイを歩いてみたい…
けど高所恐怖症っていう…残念な私(T-T *)
パーク内もクリスマス仕様になっていました♪
ドーム型の有料施設、クラウド・フォレストやフラワードームも人がいっぱい。
ドーム前や巨大ツリーの場所には、カフェ(Bakerzin)やマクドナルドもありました♪

とってもとっても広いパーク内。
のんびりお散歩しながら可愛いお花をみつけたり…
コレ食べれるのかな?とか思ってみたり…
プチ水族館を楽しんだり…
アートな彫刻にビックリ釘付けになったり…
ホテルをバックに不思議な彫刻と記念撮影したり…(笑)
いろいろと盛り沢山で大満足
めちゃくちゃ広くて汗だくになりましたが、近未来的な不思議な空間で楽しかったです♪

日が暮れると、ライトアップがとっても綺麗
夜には光と音楽のショーを楽しめます♪

ちなみに、マリーナベイサンズ・ホテルに宿泊する際。
55階にあるクラブラウンジが利用できる、クラブルームが断然おすすめです!(*´∀`)b゚
お得なラウンジ内容→ 朝食、アフタヌーンティー、飲み放題のイブニングカクテル、すごい景色